01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016.01.28 (Thu)

最近のニュースから

甘利さんが辞任に追い込まれました。
民主党、共産党など 野党議員は喜んでるんでしょうが…

TPPの日米協議ではアメリカ側の代表相手に一歩も引かない
姿勢から「タフネゴシエーター」と呼ばれるた甘利さんの
辞任は、間違いなく日本の国益を損なうことでしょう。

それにしても、今回みたいなトラップ企てる奴らがいるのよねー
バカじゃねーの


それは さ・て・お・き


私が衝撃をうけたアンビリーバボーなニュースはこっち!


事件1

 埼玉県狭山市のマンションで顔にやけどを負った藤本羽月(はづき)
ちゃん(3)が遺体で見つかった事件で保護責任者遺棄容疑で逮捕された
母親の彩香容疑者(22)と同居の工員、大河原優樹容疑者(24)が、
羽月ちゃんの首にロープのようなものをくくりつけ拘束していたとみられる
ことが捜査関係者への取材で分かった。2人の逮捕から18日で1週間。
凄惨な虐待が日常化していた疑いがさらに強まっている。

 県警は拘束に使ったとみられるロープのようなものを自宅近くで押収して
おり、自宅の押し入れ内に取り付けられていた金具のような物とつなぎ、
中に閉じ込めていたとみている。また、無料通信アプリ「LINE」の
やり取りなどから、2人はまだ3歳の羽月ちゃんを部屋に一人で残したまま
外出することもあったとみている。

「帰ったら(虐待を)やろう」。捜査関係者によると2人はラインでやり
取りし、殴る蹴るの暴行を加えていたとみられる。遺体には、熱湯をかけら
れたとみられる顔のやけど以外にも、全身にあざや傷があった。満足に食事
を与えられなかったためか、やせ細っていたという。

2人は昨秋以降に虐待をエスカレートさせたと供述。実際、近隣住民は
「昨秋ごろから(羽月ちゃんを)見かけなくなり、長時間の泣き声やドンドン
という音が毎日のように聞こえた」と証言する。〈毎日新聞〉


事件2

 27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンションの一室で、
「子供に熱があり反応がない」と母親(22)から119番通報があった。
救急隊が、この部屋に住む新井礼人(あやと)ちゃん(3)が布団の上で
倒れているのを発見。心肺停止の状態で搬送先の病院で死亡が確認された。

 全身にあざがあり、警視庁大森署は同日、傷害の疑いで、母親の交際相手で
同居する指定暴力団住吉会系組員、永富直也容疑者(20)を逮捕した。
「夕食中に自分にガンをつけたので頭にきた」
「やることはやった。人生に悔いはない」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、25日午後8時半ごろ、室内で礼人ちゃんの頭や腹を殴ったり
蹴ったりするなどし、頭蓋内出血などのけがを負わせたとしている。暴行は
約1時間続いたとみられる。

 同署によると、永富容疑者は昨年夏ごろに母親と知り合い、今年1月8日
から3人で暮らしていた。母親は「礼人が過呼吸になってけいれんを起こし、
暴行がやんだ。途中で止めようとしたが自分も殴られて、できなかった」など
と説明しているという。

 母親は搬送先の病院で、医師に「公園の滑り台から落ちた」と説明したが、
医師は虐待の疑いがあると判断。同署に通報した。〈産経新聞〉



☆☆☆

後者の事件ですが、犯人は身長195cm 体重120kg ぐらいだとか。

「やることはやった。人生に悔いはない」⁇⁇(呆)

「おまえの人生なんかどうでもいいわ!
3歳で命を奪われた人間の人生を返して!」





ぼくはくま / 宇多田ヒカル


 

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:05  |  その他  |  Top↑
 | HOME |