04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.06 (Sat)

トヨタのエンブレム

先月 あるところで目にした記事
トヨタのエンブレムに秘密があったとかいう話
海外のサイトにあった記事なのですが、世界中で話題に
なっていて、いろんな国から称賛の声が上がっていました。

toyotaez.jpg
■ 日本人は創造性に満ち溢れてるね。
  トヨタのロゴにこんな秘密が隠されていたなんて、
  今まで気付いた人がいたんだろうか? ポルトガル

■ トヨタのエンブレムには美しさがあって好きだ フランス

■ これ発見したヤツ凄すぎだろ! インド

■ クリエイティブだし素晴らしいアイデアだと思います トルコ


実は、私 このことに とっくに気づいてたw
多分 このエンブレムになってすぐに

でも 肝心のトヨタは そんなつもりではなかったみたい(爆)
2つの楕円が 企業とお客様を表現していて、その2つを繋ぐ
なんちゃらかんちゃらって言ってるらしいの

まーどっちでもいいんだけど


さり亭サイドメニュー
お酒のあて、小腹が空いた時などにいかが
takobutsus.jpg
タコキュウ…過呼吸みたいw お酢がきいてて美味しいよ

omochinori.jpg
海苔餅…一口サイズのお餅に海苔をのっけただけ。熱々激ウマ



Birthday / Katy Perry

テーマ : どうでもいいはなし - ジャンル : その他

EDIT  |  01:04  |  その他  |  Top↑
 | HOME |