08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.09 (Sat)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

『スター・ウォーズ』最新作
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
201601090122518d8.jpeg
ユナイテッドシネマ in ホークスタウン

見てきました。レイトショー、久しぶりに吹替え版で鑑賞
昨年、封切り前から話題沸騰。
今年になってやっと私も話題についていけるようになりました。

2016010701021387b.jpeg
監督は『スター・トレック』シリーズを手掛けたJ・J・エイブラムス。
オリジナルキャストのハリソン・フォード(ハン・ソロ)、マーク
・ハミル(ルーク・スカイウォーカー)、キャリー・フィッシャー
(レイア)らが再集結。チューバッカと共に帰ってきたハン・ソロ
でしたが、まさかの。。。

さらに、新しい顔ぶれがとっても新鮮
今回はNewヒロインのレイが注目の的。
厳しいオーディションを経てレイ役を射止めたのはイギリスの
若手女優 デイジー・リドリー。綺麗だし演技も素晴らしくて、
私の勘ですが彼女は将来かなりの大物になる気がします。
ある重要な秘密を託されたBB-8や、脱走兵フィンとの出会いから
思いもよらない旅が始まります。

まじでおもしろかったですヾ(・∀・)ノ
シリーズ全部見てるわけではない私でも十分楽しめました。
ところどころ頭の中の相関図を訂正しながら見てましたが、
見終わったらスッキリしました。

私もミレニアム・ファルコン乗ってみたい


スター・ウォーズ/フォースの覚醒

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

EDIT  |  02:38  |  映画  |  Top↑
 | HOME |