07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.28 (Thu)

どんな名刺が?。。。

   仕事でたま~に名刺が必要になります。私の仕事は営業的な要素も
   強いので、できれば感じのいい名刺で自分をアピールしたいのですが、
   フリーターに近いお仕事なので、名刺がありません
  
   そこで自分で作成となるのですが、しょぼいのしか作れません。多少費用
   がかかっても、そっちの方面の企業に作ってもらったほうがいいのかな?

   インターネットで調べてみると、名刺デザインの無料テンプレートってのが
   ありました! どれも個性溢れるデザインで、目移りしてしまいます。
   どれがいいかなぁ~ (・・*)(*・・)キョロキョロ

   20070628010705.jpg 20070628010740.jpg 20070628011645.jpg

   20070628010913.jpg 20070628010844.jpg 20070628011635.jpg

   20070628012134.jpg 20070628011654.jpg 20070628010923.jpg 
                                           
   最後の落花生はシャレです。でも名刺(有料)です。 詳しくはコチラ 高い~(汗)
EDIT  |  01:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

名詞は 私も豊丸に頼まれて作ってみたけど・・

やぱね お店に頼んだ方がいいのが出来るよ(ノ∀`)

私は パソ音痴だからってのもあるけどね(*ノノ)

さりさんのイメージは 空の名詞のイメージがあるけど^^

仕事内容にもよるから どーなんだろ^^

いいのが出来るといいね(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.06.28(Thu) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

名刺かァ~~。最近いろいろあるよね~~。
今のところシンプルに行き着いたオレ。。また、気持ちが変わるかも (^^;)
KEI |  2007.06.28(Thu) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

mikiさん
 書き込みありがとうございます。
 空のイメージ…おもいっきりインドア派
 なので、そんなに素敵なイメージはない
 かも(笑) 下手に作ると安っぽくって
 ダメですね。やっぱり頼んじゃおうかな~

KEIさん
 名刺は営業のいろは。KEIさんの得意と
 する分野では? やっぱりごちゃごちゃ
 したのよりシンプルイズベストですよね♪
さり |  2007.06.28(Thu) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

名刺...

ほとんど外勤が無い自分が唯一名刺を配るのが
合コン...
でも最近はめっきり配らなくなりました。
これなんかもナカナカ突拍子無い出来栄えです!
http://www.popxpop.com/archives/2007/05/post_248.html

プライベート用の名刺とか持ってるとカッコいいんですけどねえ...
ミュジニー |  2007.06.28(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

わー、おもしろいサイトのご紹介
ありがとうございます! 
飛び出す絵本方式のものや、歯型のついた
歯医者さんの名刺がいいです。掘り下げて
見ていくと、ユニークなものがいっぱい
出てきますね♪

合コンで配りすぎたらダメですよ(笑)
さり |  2007.06.29(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |