08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.05 (Sat)

おすすめ食品

おすすめのお菓子&おつまみです

bucyo.jpg
「誘惑レシピ/ショコラクレーム」(ロッテ)

「我慢したくても誘惑に負けて食べてしまうチョコレート」
がコンセプトだそうですw
チョコクリームを包んだサクサク食感のビスケットを
ココアクッキークランチとコク旨チョコでコーティング。
実物の色がパッケージとはずいぶん違っていて、見た目は
ヤギの◯◯コみたいですが、めちゃ美味しいの

どんなのか知りませんが同時発売の「ショコラサンド」という
のも食べてみたいです。


kukokoc.jpg
「くるみとココナッツのキャラメリゼ」 (ナチュラルローソン)

これにはハマってしまいました
キャラメルのやさしい甘さが広がる くるみとココナッツです。
ココナッツは肉厚だし、さらに素焼きのアーモンドがたっぷり
入っていて歯応えがいいのでビールによく合います
もちろんコーヒーや紅茶のお供にも
食物繊維も豊富で強くオススメ

はっきり覚えてないけど、どちらも200円ぐらいです。



Mas Alla / Pedro Aznar

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:02  |  食品  |  Top↑
 | HOME |