02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.12.01 (Tue)

たこやき日記

TBSと宝島社がコラボって作ったドラマ

『このミステリーがすごい!』
ベストセラー作家からの挑戦状

ご覧になりました

『ポセイドンの罰』/中山七里
『リケジョ探偵の謎解きラボ』/喜多喜久
『冬、来たる』/降田天

どれもとってもおもしろかったです


これらの名作を映像化するにあたって、監督、脚本家、
役者さんたちが頑張ってて、完成度高かったですよ

先日見たタモリの「世にも奇妙な物語」の特番がいまいち
だったので、なおさら良かったですヾ(・∀・)ノ


テレビ見ながら。。。
たこ焼き 一生懸命作ってましたw

20151130233949431.jpeg 20151130233950a61.jpeg
タコにいか玉、ねぎにチーズに紅生姜。油もしっかりこねこね

20151130233952a08.jpeg 201511302340221e0.jpeg
研究の結果 たこ焼きに合うのは なめこ汁(味噌+生姜入り)

201511302340230e7.jpeg
ダシが入ってるので、このまま食べても美味しいです。

201511302340258c1.jpeg
「うま 最後の2個




Spring Ain't Here / Pat Metheny Group
地味な曲ですが車の中でよく聴いてます

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:19  |  日記  |  Top↑
 | HOME |