08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.01 (Sun)

お寿司ネタ

『下町ロケット』いいですねー
原作読んだのでストーリー知ってるけど見応えあり


☆☆☆
あるお寿司サイトによると秋のおすすめ寿司ネタは
サンマ、カツオ、サーモン、イカだそうです。

でもサンマサーモンは1カン当たりのカロリーが
70kcalを超える"こってり系"なので食べ過ぎに注意
他にトロ、ハマチ、イワシ、ネギトロ、いなり寿司
などもこってり系だそうです。
ツナサラダみたいなマヨネーズで和えたものは110kcal
以上でトップクラス。ダイエットの大敵?

先日回転寿司に行ってきました
カロリーなんか眼中にないってかw
美味しそうなものを食べるのみ(^∇^)ノ


エビバジルチーズ
sushiro e
炙ったチーズがエビと相性抜群。バジルの風味も活きてます。
塩分高そうだけど「インサイトえぐられる!」



目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:46  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |