02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.20 (Tue)

エンゲルさんがなんか言ってた

昨夜 久しぶりにダブルフェイス見ました
やっぱり潜入捜査編はおもしろい!

作品の出来がいいのはもちろんですが役者がいい!!
角野さん、小日向さん、香川さん、西島さん、伊藤さん
あなた方は 日本の役者のレベルを
めちゃくちゃ押し上げてると思います!ヾ(・∀・)ノ


それは、さ・て・お・き☆

家計の消費支出に占める飲食費の割合をエンゲル係数と
いうことは、みなさんご存知でしょう。

最近の日本はこの数値が23〜25%。隣国の韓国は30%を
超えてて、アメリカは20%弱だそうです。
日本国内では近畿と沖縄が高いらしいよ。

私の生活はと言うと…
すごく高いんですけど (ここでは言えないくらい/爆)

『一般にエンゲル係数の値が高いほど生活水準は低いとされる』
でしたよねw


「気合いだ〜〜 相変わらず力入ってます
umao001.jpg

umao00p.jpg
「食べることは非常に重要です!」



Was It Ever Really Love? / Raul Midon
唇荒れまくりで、歯は抜けたままw 彼こそリアルミュージシャン
ギターを持ったS.ワンダーって感じ(3分過ぎカッコいいよ!)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:47  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME |