07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.19 (Mon)

一押しの丼

うまいもん記事です

久しぶりにかつ丼です
以前、美味しいうどん屋さんでかつ丼食べるとハズレが
少ないみたいなことを書いていましたが、今回は美味しい
蕎麦屋さんのかつ丼

原材料に徹底的にこだわってる美味しい蕎麦屋さんと言えば、
福岡市内なら(なごみ)っきゃないっしょ(^-^)/
20151018111545024.jpeg
今回の画像デカいんでクリックしてみて下さい!
出来れば お腹減ってるときにw

卵も、豚肉も、玉葱も、醤油も、超こだわってて 仕入先が
それぞれ凄かったんだけど、全部忘却の彼方へ (。>ω<。)ノうまか
今度、大将に聞いてみますねw


20151018111544d36.jpeg
全然関係ないですが、後輩のY君がディズニーシーに行くって
聞いたんで、お土産頼んだらダッフィー連れて帰ってくれました!
くーちゃんに彼氏できた〜





Rock With You (MJ Tribute) / Usher


テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:44  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |