03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

ツナパハ

スリランカのカレー 食べたことありますか?

私は未経験だったのですが、西通りに大人気のお店があると
聞いて行ってきました お店の名前はツナパハ

評判のランチは4種類のカレーセットメニュー。
スリランカ、ヌードル、ドライ、イングランド。全て970円
sc005.jpg
やっぱりスリランカしかないっしょ。スパイシーでココナッツ
の香り豊かな超本格派 はっきり言って衝撃を受けました
肉厚のチキン、ホクホクのポテトは激ウマ!ヾ(・∀・)ノ

店内はそれらしい雰囲気がムンムン
ビルの5Fにあるのですが、エレベーター降りるなり
本場のスパイシーな香りがプ〜ン(。>ω<。)ノ
シェフもおそらくスリランカの人だろうって方が2人。

sc02.jpg
後ろにずらっと並んでいるのはARRACK(アラク)という
この国を代表する蒸留酒のようです。

sc00.jpg
オリエンタルムード漂うオブジェ

sc07.jpg
デザートのヨーグルトアイスが濃厚。スパイスでヒートアップ
してるお口の中を癒してくれます。アイスティーは妹がスリランカ
旅行のお土産にくれたお茶と同じ味で超サッパリ

ランチはヌードルも激うまのようです!
ディナーメニューも充実のようで、次回は夜に行ってみようかな

不思議香菜ツナパハ
福岡市中央区大名2-1-1 大産西通ビル5F TEL 092-712-9700
営業時間. AM11:30~PM11:30 店内禁煙
ランチ(11:30~17:00) サラダ、カリー、アイス、ドリンク
✳︎ランチは土日もやってます!



Photogenic / 安室奈美恵

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:36  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
