02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.22 (Tue)

うれしい頂き物

ラグビーW杯 盛り上がってます!
南ア戦 すごかったですね 感動的な逆転劇でした
スコットランド戦も頑張って下さい


ラグビーとは な〜んも関係ないですが…
kayanoya ita
茅之舎だし(かやのやだし)

お世話になってる方からいただきました。
お料理読本までついてるの
さり亭ではすでにマストアイテムですが、お値段も高いので
こんなプレゼントは超嬉しいです

kayabon.jpg kayabon2.jpg
早速教本を開いて研究
炊き込み御飯が妙に美味しそう。茶碗蒸しや大根もヤバい感じ


スイッチが入って、突然おでんが食べたくなる
odenip.jpg
大量に仕込んでやんのw 単純
でも、こんにゃくも大根も餅きんも超うめかった



今世界で日本の"だし"が大ブレイク中!
ってことは、この業種の株 今買いじゃないかしら???



Smooth Operator / Sade

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:07  |  食品  |  Top↑
 | HOME |