06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.14 (Mon)

中洲ジャズ 2015

今年も中洲ジャズ 行ってきました 7thです

雨に祟られて大変でしたが、今回はウロウロせず、レッド
ステージに張り付き。青木カレンはいい位置で観れたけど、
TOKUさんの時にトイレに行きたくなって、いったん外へ出
たら(人混みで死ぬかと思った)元の位置には戻れませんでしたw

nja ao01
アマチュアバンドのBASARAKA BIGBANDが、
ボーカルに青木カレンをフューチャリング
カレンさんは綺麗だし 彼女のスイングジャズは最高です

ず〜っとその場で観られれば良かったのですが。。。
そういうわけで、ヒートアップしてる観客の中を押し分けて戻る
根性もなく、ステージ向かって左側のアンプ前にへばりつき
nja fp05
Fried Pride 今年も1番人気です。ボーカルのShiho
nja fp06
超絶ギターの横田さん。ヘルニアで今年は立って演奏
後ろで武田真治がサックス吹いてるんだけど、ほとんどステージ
真横からなので姿が見えないw もっと前に出てきて!

見る角度は悪すぎたけど、
Fried Prideは今年もパワフルで最高でした
武田くんもこんなに吹けるんだって正直ビックリ



Eat The Rich / Fried Pride
エアロスミスのカバー。この曲も演ってくれました。
シャウトがめちゃカッコイイ
Eat the Rich! There's only one thing that they're good for
Eat the Rich! Take one bite now come back for more


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:14  |  日記  |  Top↑
 | HOME |