08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.04 (Fri)

おきよ食堂

秋の足音が聞こえてきてます 食欲の秋全開ってか

久しぶりに長浜の鮮魚市場会館に行ってきました
目的はもちろん美味しいランチです。
やってきましたのは おきよ食堂

小料理屋風の屋号ですが、昼間のランチ客でごった返してる
バリバリのお食事どころです。
ajif.jpg
アジフライ定食 (730円)
サックサクプリプリが3匹!めちゃめちゃ美味しいです。
タルタルソースは自家製で程よく酸味が効いてます。
お味噌汁もお魚のいい出汁がとれてる

isakino.jpg
こちらはイサキの煮付け定食(780円)
クリックして見て下さい。大ぶりで美味しそう!
お醤油が濃すぎずホントにいい味出してます。
ごはんがすすむくんで困ります
ちなみにおかわり自由というサービスの良さ!

煮魚、焼魚 そしてお刺身 どれも素晴らしい味
海鮮丼などもヤバイですw


sain.jpg
道場六三郎、藤原紀香、王貞治。。。
有名人のサインがたくさん飾ってありました。


時の流れに / 八神純子

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:38  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |