03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

あれやこれやと

確か2007年ごろ開設した「さり」の快適生活ですが、

いつの間にか記事が1000を超えてました

この中からちょっとだけアクセスが多かったもの、

キーワード検索からの訪問者が多かったもの等、集めてみました。

見てやって下さい



スポーツ系
感動の泳ぎ エリック・ムサンバニ
一時期「ムサンバニ」ですごく検索ヒットしてました。
彼がメディアで取り上げられたとか、何か契機があったはず

時事系
国会議員の給与
たまーに世の中の納得出来ないことをボヤいてますが、お金に関する
ことはみんな興味があるんですね

音楽
バッキングボーカルの実力
少しマニアックな記事です。なぜか「リンダ・ジャーディム」が
何度もヒット。大したことは書いてなくて、ズバリ動画クオリティw

映画
借りぐらしのアリエッテイ&トイ・ストーリー3
トイ・ストーリーを初めて見た時の新鮮な感動が綴られています。
まだ見てなくて知らない名画はいっぱいあるんでしょうね

イケ麺
お料理記事は沢山書きましたが、麺類は特に食欲をそそる?
もともとイケ麺記事多いんですけどね

《さり亭》
イケ麺セット …美味しそうだけどB級感MAX

パスタ三昧 …なんか彩りがいい感じ!あ〜腹減ってきた

《有名店舗》
一風堂 … 結局 値段が高いとボヤいてるw

夏のイケ麺2(丸亀製麺) …安いよねえ〜 海外でも大人気です


客観的に見て…
あれこれ雑念が多くテーマが1つに絞れず、加えて食い意地が張った
管理人のブログのようですねw


Reminiscing / Little River Band …いいバンドです

テーマ : ブログ訪問ありがとうございます♪ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:59  |  その他  |  Top↑
 | HOME | 
