10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.21 (Fri)

神メニュー

うどん大學というお店に神メニューが存在します。
と言っても、ただのうどんですけどね
udodai.jpg
かくれ酒場 うどん大學
福岡市中央区赤坂1-10-1 Tel. 092-724-0609

福岡のソウルフードはラーメンではなく実はうどんだと言う人
もいます。美味しいお店は本場の四国にも負けていません

さて、神メニューその1(複数存在します)
udodai01.jpg
肉かま玉うどん(ひや) /980円

驚愕の美味しさです
麺のツヤとコシ、牛肉の甘み、うまトロの卵、つゆの出汁加減
今年の夏までに絶対ご紹介したかった一品です。
涼しい時期は「ぬく」や「あつ」が美味 (3種から選べます)

他にもある神メニューはまた次回!




Shake It Off / Taylor Swift
この曲つかってるトライのCMは最高にクール!

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:27  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |