02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.28 (Sun)

粉屋

「天皇の料理番」 おもしろくて毎回欠かさず見てます
奥さんの容態が心配ですね

前回に引き続きイケ麺記事です。
人気のパスタ屋さん粉屋(KONAYA)に行って来ました。とっても
雰囲気がいいお店で、家族連れ、カップル等でいつも賑わってます。

マスターは福岡で超有名なパスタフレスカ英(はな)で修行を積んだ
みたい。どおりで美味しいわけです

konaya000.jpg
白ワインを使ったペスカトーレ
フレッシュな魚介てんこ盛りの激うまメニュー。アサリもエビも
イカもプリプリ。粉屋はペスカトーレがもっともお得意みたいです。

konaya003.jpg
エビとキノコのフェトチーネ
ベースはトマトソースにホワイトクリームを加えたオーロラソース。
酸味がありながらのまろやかさ。平麺でオーダー。絶品です。


スパゲティ&ケーキ 粉屋
福岡市早良区祖原14−9
0120-405-650
場所は西新といってもいいぐらいのところにあります。



Live Forever / Oasis

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:29  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |