2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015'06.18 (Thu)

伊都菜彩

福岡県は糸島にある伊都菜彩(いとさいさい)に行って
きました!

伊都菜彩って言われても福岡在住の人以外はどんなところか
わかりませんよねw

そこはまさに自然の恵みが生んだ食材宝庫
とにかく新鮮で安い!超人気スポットなのです
詳しくは公式ホームページ

ito00.jpg
土日はごった返すので行くなら平日がいいです。
水曜日に行ったんだけど、かなり賑やかでした

まずはお野菜を買い占めます
ito01.jpg
レタス、きゅうり、アスパラ、ズッキーニ、玉ねぎ、椎茸、しめじ
トマト、にんじん、なす、ネギ、ニラ、青しそ、しょうが、桃など

次はお魚&お肉
ito05.jpg
買い物カゴがいっぱいにw それにしても新鮮そうなお魚!
朝取れのイサキ、アジをゲット。豚ヒレ肉も美味しそう

ito02.jpg
こんな大きなお魚が700〜900円ぐらいで売られてます。


JA糸島産直市場 伊都菜彩
〒819-1104 福岡県糸島市波多江567−1
092-324-3131


購入した食材を使ってどんなお料理を作ったかはまた今度w
総額で6,000円ぐらい買っちゃいました (⌒▽⌒)/




Timing / Black Biscuits

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

Edit |  00:00 |  日記   このページの上へ
 | HOME |