10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.18 (Wed)

茅乃舎だしでお料理

春の定番 貝汁を作ってみました
(写真は朝ごはん。前の晩の残り物です)
asarimisushiru01.jpg
歯応えがあってプリプリうまうま。美味しさの秘密はやっぱりこれ↓

kayanoya dashi02
以前もご紹介した茅乃舎(かやのや)だし
かつおぶしの他に焼きあご・うるめいわしなど、いろいろ入ってます。

omisoshiru.jpg あつあげどうふとしいたけ
okazu.jpg cyawanmushi f
何でも美味しく仕上がる魔法の出汁です。絶対のおすすめ
出汁1つでこんなに味が違うんですね~。詳しくは公式HPをどうぞ。
やたら宣伝してますが、別にまわし者ではありませんから 


Let it Go / Loudness
日本人の心"だし"がテーマなので、邦楽を吟味したらコレになってやんのw
変なPVですが、サウンドはエネルギッシュでカッコイイです


テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:03  |  食品  |  Top↑
 | HOME |