06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.02 (Mon)

最近のネットの話題から

ドラマの話
『流星ワゴン』で 香川さん扮する"忠さん"がめちゃうざいんですけどw
一方『ゴーストライター』がじわじわと面白くて目が離せません!
『デート 〜恋とはどんなものかしら〜 』は評判どおりですね
杏さん×長谷川博己さんのコンビはやっぱり強力です


さて、それはそうと最近ネットで気になった情報集めてみました。
(ネタが無いだけ)

daikonnashi m
だいぶ前に話題になってたみたいですが、日本のどこかの農家で、
ご覧のようにびっくりするような大根が採れたそうです。
ベタですが "大根足"ってやつですねw


有給休暇取得率 mn
こちらは世界の有給休暇消化率の比較。
日本は酷いことになってます。フランスやイギリス、ブラジルは
素晴らしいですね!おそらく行政指導も入るんだと思われます。
イタリアの71%は意外かも。彼らはすっとぼけて120%ぐらい取得しそうw


ラーメン上限
最後はダイエットのせいで食べる機会が減ってしまったラーメンの話題。
一杯に払っていい値段ってことですが、みなさんずいぶん気前がいいですね〜
沖縄県民は高いのに慣れてる?
ちなみに私(福岡県民)は550円以上払いたくはありません

250r.jpg スシロー280円ラーメン
去年まではよく食べてました。左250円 右280円なりw


Listen to the Music / Doobie Brothers

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

EDIT  |  09:41  |  その他  |  Top↑
 | HOME |