07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.19 (Thu)

のん木

mo.夫妻の娘さんが某私立高校にめでたく合格

藤崎商店街にある居酒屋のん木でお祝いのパーティー
Sちゃん、おめでとう 4月から花のJKだね

「乾杯!」\( ^ ^ ) と言っても飲ませちゃダメだし

nonki osashimimori nonki dashimakitamago
お刺身盛り合わせ(めちゃ新鮮) 特製だし巻き卵

nonki motsunabe sakecyazuke.jpg
もつ鍋(専門店より美味しいかも) 鮭茶漬け

このお店はお魚が新鮮で美味しいのが最大の特徴ですが、もつ鍋も
超美味しかったよ。醤油味だけど味が濃過ぎずサッパリ それでいて
出汁がしっかり利いてる… 身体温まるし癖になる味です

5人で遅くまでワイワイ盛り上がっちゃいました


古今旬菜 のん木
Tel. 092-847-7297
福岡市早良区高取1-29-10 エスパジオ白水電気ビル1F
※人気店なので週末は予約なしではなかなか入れません



Don't Look Back / Boston
懐かしい〜 ボーカル上手いし素晴らしいライブクオリティ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:26  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |