04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.25 (Tue)

椒房庵

今回の記事は 椒房庵(しょぼうあん)

福岡県糟屋郡久山町にある会社 久原本家の人気ブランドの一つが
椒房庵。辛子明太子や海鮮しゅうまい、調味料などを製造•販売。

ここがプロデュースしている定食屋さんが、JR博多シティのグルメ
エリア「くうてん」の中にあるのですが、めちゃめちゃ美味しいと
以前から評判。この度初めて行ってまいりました。詳しくは

ごはん家 椒房庵
20141125212632d1b.jpg
焼きたて玉子焼き膳 (1,480円)
玉子焼きはアツアツで お出汁がたっぷり。ふわふわ&ジューシーで
超おいしかったです。玉子焼きだけじゃなく、ごはんも味噌汁も明太子
も高菜も全部素晴らしく、これなら お値段も決して高いと思いません。
羽釜で炊かれた白ごはんはおかわり自由です

長蛇の列で40分ほど待ちましたが、それだけのことはあります。
和食の心を知り尽くした味付けに感動しますよ! 強くおすすめ



Silly / 家入レオ


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:53  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |