2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014'11.03 (Mon)

海鮮居酒屋 トクトク

日曜日、仲良し4人組で飲み会しました

行ってきたのは 海鮮居酒屋トクトク(TOC-TOC)
初めてでしたが、お魚がとっても美味しいお店でした

地下鉄大濠公園駅から約500mのところにある港店
tokutoku sashimi
お刺身の盛り合わせ
新鮮で全部美味しかったけど、中でも一番左の中トロや
手前の黒っぽく見えるカツオのたたきは絶品でした


toctoc misoyaki
銀ムツの味噌焼き
上品な脂と味噌の風味が最高です
お刺身もいいけど焼き魚の香りでお酒がすすみます

いわしハンバーグやエビクリームコロッケ、水カレイの唐揚げも
うまうま 次回はあわびステーキなんかも食べてみたいけど、
こんなの食べると高くつくんですよねw
個室で2時間会話も弾んでとっても楽しかったです

港店の他に警固店や博多駅店があるようです。
博多駅店は博多シティの「くうてん」の中にあるみたい


Don't Stop the Dance / Bryan Ferry

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Edit |  23:51 |  おそとでごはん   このページの上へ
 | HOME |