2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014'10.16 (Thu)

クリスピー•クリーム•ドーナツ

まずは近況

パ・リーグのCS(クライマックス•シリーズ) ソフトバンクvs日本ハム
の第4戦のチケットをゲットしました

ホークスが連勝して第3戦で決着が着く可能性もあったのですが、
今日ホークスが負けたので払い戻しはなくなりましたw
初戦のようなドラマチックな展開で胴上げが見たいです!

3連休も雨にたたられ 特にイベント無かったのでブログネタ無し。
関係ないけど、私の中でどんどん韓国嫌いが進んでいます。
産経新聞の前ソウル支局長が在宅起訴されたって何ですか
言論統制?民主国家で有り得ませんよね。
先日行われたアジア大会での不正ジャッジ連発も酷かったみたい
ですね。批判記事をいろんなところで目にしました

⭐︎⭐︎⭐︎

マリノアシティで買ったクリスピー•クリーム•ドーナツが可愛かった
ので画像貼っておきます。ハロウィン•ヴァージョンです
ハロウィン00
左からキャラメルハロウィンジャック、ベリージェリースター、
キャラメルダブルナッツ。味も良かったのでビックリ!


Holding Back The Years / Simply Red

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Edit |  22:42 |  食品   このページの上へ
 | HOME |