05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.09 (Thu)

チャオズ

西新にある餃子屋さん チャオズ のご紹介
餃子メインの居酒屋さんといったほうがいいかな

ちゃおず ギョーザ
小ぶりでプリプリした手作り餃子。すごく美味しい
使っている油がいいのか いやな臭みもベチャベチャ感もなし。
ビールがあれば何個でも食べられそう

ちゃおずサラダ ちゃおず タン塩02
サイドメニューも充実しています。安くて丁寧で美味しい〜
ポテサラ&ネギ塩タン どちらも380円! リーズナブルでしょ

ちゃおず 中華そば
シメの「俺の中華そば」 これが魚介系のダシでめちゃうま
なんとこれも380円です

絶対おすすめ。餃子はやっぱり手作りのものをお店で食べたいです。
1Fがカウンター席、2Fがテーブル席になっていて、この日は2Fに
通されました。マスターと女性店員の二人でやられてます。


チャオズ
福岡市早良区城西2丁目11-28 Tel. 092-831-0555
営業時間 : 18:00~翌1:00
焼肉の極味や(きわみや)の向かいです。



Suddenly I See / KT Tunstall
ある日 ふと気づいたの... って感じ? 「プラダを着た悪魔」の主題歌ですね。

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:29  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |