06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.18 (Sat)

パ・リーグCS第4戦

パ・リーグCS第4戦を観て来ました

秋晴れで気持ちいい風が吹く好天
20141018224007646.jpg
自家製おにぎりと唐揚げ片手にドームまで徒歩25分

試合は4時間を超える熱戦
20141018224004e2a.jpg
最後は守護神サファテが締めてゲームセット。ホークス勝利

見どころの多いゲームでした。スコアは下↓の画像参照してね
20141018224008f3b.jpg
またしてもヒーローは マッチこと松田くん 勝負強いです

「マッチ1本 勝ちのもと」 o(^▽^)o あひゃひゃ
20141018224006236.jpg
この日は1本どころか4本もヒット打ってくれました!
バックスクリーンに映し出される凛々しい笑顔が素敵


20141018224006af7.jpg
試合後ドームの天井が開いて秋風がピューっと入ってきました。
めちゃ心地良かったです。開閉1回に約100万円かかるらしい
向こうに見えるのはヒルトン福岡シーホーク(1回泊まったことあり)


というわけで、今日勝って日本シリーズ進出に王手をかけました。
明日19日に一気に決めて、いよいよジャイアンツとの日本シリーズが•••


あぎゃ
巨人が阪神に4タテくらって敗退。。。

(。>0<。)ビェェン 私の1番LOVEは原監督なのに〜




Guava Jelly / machaco

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:55  |  スポーツ  |  Top↑
 | HOME |