03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

秋ごはん

今年も中洲JAZZ行って来ました

ポンタさんと山下洋輔の夢のセッション、フライド•プライドの超絶
ギターとパワフルボーカル(マイシャローナのジャズアレンジ最高!)
見どころいっぱいでしたが。。。

今回は聴いただけ
観客が多すぎて ステージに立ってる人間がほとんど見えませんでした


さて、すっかり秋めいてきました さり亭の秋の定食2点
鯛飯と鮭のちゃんちゃん焼き
鯛飯と鮭のちゃんちゃん焼き定食
鯛飯のやさしい塩味と 鮭のほんのり甘い味噌味がナイスバランス

栗ご飯とミニハンバーグ
栗おこわとミニハンバーグの定食
ハンバーグが小さい代わりに栗とポテトがガッツリになっちゃいましたw


久しぶりに日帰り旅行にでも行きたい気分
どこかイイ温泉でも探そうかなあ〜


Keith Jarrett 〜The Köln Concert Part I 〜

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:41  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
