10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.30 (Sat)

勝利の女神

8/28のホークスvs日ハム戦 観てきました。
今回は自由席。着いた時はほぼ埋まっていて途中まで立見

キョロキョロしてたら、巷で話題の人に遭遇

名物応援00
初めてお会いできました。熱狂的ホークスファンの名物おばさま
撮影させていただいて感激

名物応援011
ヤフオクドームで行われるゲームは
大量のチンパンジーを連れて、全試合
応援に来てるみたい(下の画像参照)

指定席8席ぐらいに陣取って熱血応援
席は殆どチンパンジーで埋まってますw
年間指定席だと思いますが、かなりの額に
なるはず




201408300109410dc.jpg
※この画像だけ借り物。3年前の日本一になった時ですね
いつもカートで運んでるみたい。応援するパン君の動画発見


勝利の舞
試合もヒーローインタビューも終わってお客さんあんまり残って
ないけど彼女は踊る!お猿に触った子供が追い払われてかわいそうw

あ、試合結果は以下の通り。快勝です
日本ハム 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3
ホークス 0 1 0 0 1 4 0 3 X 9





太陽のかけら / Orange Pekoe

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:29  |  スポーツ  |  Top↑
 | HOME |