04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.14 (Sat)

アナゴで神降臨

とりあえずこの動画ご覧ください

スロット打ってる人は、ホールで1度は見てるでしょうが。。。


現在ホールを席巻しているアナザーゴッドハーデス(通称アナゴ)
フリーズからの全回転→液晶画面で777が揃ってGOD降臨の映像です。

一瞬、画面がバグったみたいになって、その後バリンバリン割れたように
なって全回転。痺れます。みんなこれが見たくて打ってるようなものです。
333で止まったら全然大したことありません。555で止まればまあまあ。
やっぱGOD確定の777だと興奮します。確率65536分の1なので超レア

上の動画では、その後ブラックアウトからふつうのGOD(確率8192分の1)
まで引いて、お祭り騒ぎになってますが、これはあくまでデモ用の設定に
なってるから。めちゃくちゃ当たり易くなってます。普段はこうはいきません。


5月に私がやらかしちゃいました(笑) 続きを読みたい人は次ページへどうぞ

【More】

さりの快適スロ稼働 お届けします

アナゴ GOD01
830Gはまってる台、間もなくボタン演出「激熱」からのGOD降臨(1/8192)
お約束の100G+ジャッジメント3つストック

アナゴ 1014G
上乗せ好調!途中のジャッジでハーデス出現から+900Gとか乗って、
残り1000G+ストックα さらに…

アナゴ 777全回転
動画にもあったバグ画面で突如フリーズ そして回り出しちゃいました
333が消え、555も消え、ぜ~んぶ777.。。。 あわわわわわ(泡を吹く音)

AGH 全回転777
シャキーン! 美しい

AGH GOD in GOD
右下がり黄7は全回転GODの証 (1/65536)

AGH god
この画面見ながら残り1000G以上は気分いいです

AGH Blue God
途中から画面が青光りしてめちゃ綺麗なんですけど。5000枚突破!

AGH 8302mai
こんなん出ました。 終盤は上乗せがさっぱりでした


<おまけ>
 今月はこんなのが出ました
 ジャッジメント4桁乗せは最高!

 Ψ(`▽´)Ψあひゃひゃひゃ








Minuano (six eight) / Pat Metheny Group  こちらはギターのGOD



テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:00  |  スロット(勝ち日記)  |  Top↑
 | HOME |