03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

夏の特選料理

最近めちゃ暑いですよね
日中は30℃超えてるし、おまけに黄砂が酷くて大変 
夜になっても暑いので、今も冷房入れてます。

ちょっと早いけど夏バテしないように、栄養満点で超おいしい特選料理の
ご紹介です。どれもそれぞれに"うまうま"ですよ

穴子の天ぷら
穴子の天麩羅 【元気 -西新-】
大人気の焼き鳥屋さん元気のサイドメニュー。サックサクのプリップリ
この揚がり方最高!専門店より美味しいかも。熱々を塩で召し上がれ

鶏肉と唐辛子の野菜いりつけ
鶏肉と唐辛子野菜入りつけ【福寿飯店 -久留米-】
旨味の秘密はお酒とオイスターソース。お肉の柔らかさ、まろやかさ、
とろみ… 以前ご紹介したことあると思いますが、本格中華最強の一品。

蒸し豚と蒸し鯛
豚肉と真鯛の重ね蒸し【さり亭】
黒胡椒の風味があるので、そのまま食べても美味しいですが、ポン酢、
胡麻だれ、塩だれ等につけて頂くとさらにグー。蒸し物大好きー


Hold the Line / TOTO
  サイモン•フィリップス(dr) うまいよね ボビー(vo) は最後の輝き
  
EDIT  |  21:38  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
