03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

アジの塩焼き

WOWOWとTBSが共同制作したドラマ「MOZU」
ちょっと猟奇的で謎に満ちたストーリー。映像はリドリー・スコット風で
闇の中に淡い光が差してる感じが多い。
「Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」はTBSでオンエアされて、ふつうにTVで
楽しめたのに、「Season2 ~幻の翼~」はWOWOWでしか見れないなんて
いじめに近い

それにしても、あの夢に出てくるとかいう「ダルマ」って何ですか?
西島秀俊が真木よう子にむかって「おまえも"ダルマ"を見たのか」とか
言ってたけど何のことやら
ナイトヘッドの"Y"みたいな存在??(多分だれもわかんないw)
美希(真木よう子)の父親の存在が気になってましたが、関係あるかも。。。

          ☆   ☆   ☆

お魚が食べたくてスーパーで買ったのが、プリプリして脂がのったアジ
塩焼きにしたら、まあ美味しいこと

アジの塩焼き 85

アジの塩焼き定食 フライもいいけど、このサイズ
 なら絶対塩焼きの方がいい!
 大根おろしに"ゆずか"で激旨

 キュウリの浅漬けもポリポリ
 歯応えがあって、お魚と相性
 よかったです




MY FOOLISH HEART~crazy on earth~ / SOIL&"PIMP"SESSIONS × 椎名林檎

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:19  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
