02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.02 (Fri)

アナと雪の女王

映画レビューです

「アナと雪の女王」 見てきました

ユナイテッドシネマ in ホークスタウン
アナと雪の女王00
左が姉のエルサ(雪の女王)、 右が妹のアナ

ご存知ディズニーの最新作。前回の「塔の上のラプンツエル」に負けない
ストーリーと映像美で、期待通りのおもしろさでした

幼い頃からとても仲が良かった王家の姉妹が、ある事故をきっかけに
疎遠になってしまいます。事故は姉のエルサが持つ不思議な特殊能力が
原因でした。その能力は、本人のセーブが効かないほどに強大なものに
なっていきます。エルサは苦悩し、一人雪山に身を隠してしまうのでした。
姉を救おうと、アナは行方を追って山に入りますが•••

="アナと雪の女王 画像" アナの恋のゆくえも見逃せません
私は見事にだまされましたw
また、動物たちや雪だるまが
愛嬌があって可愛いの
このへんはディズニーならでは

見たのは吹替版で、アナの声は神田沙也加、エルサの声は松たか子が担当。
2人とも素晴らしかったです。
ミュージカル仕立てで歌唱力が気になるとこでしたが、特に松たか子は
上手かった!称賛に値すると思います



映画『アナと雪の女王』より Let it Go / 松たか子

テーマ : ディズニー映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  01:19  |  映画  |  Top↑
 | HOME |