09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.21 (Mon)

回転寿司の魅力

 
お寿司のネタ 寿司ネタといえば、
 マグロに鯛、エビにイカ、
 イクラにウニに穴子にサーモン…
 みたいな感じですかね
 様々な鮮魚に舌鼓を打つのが
 お寿司の魅力


くら寿司やスシローなどの回転寿司に行くと(下の写真はくら寿司
ちょっと亜流の天ぷら物や、お肉系を食べるのが楽しみだったりします。
カロリー高そうだけどユニークで楽しいです

↓亜流が多い これ一人で食べたんじゃないですからね 念のため
くら寿司000
エビ天の揚げたてなんて、サクサクプリプリでクセになります

くら寿司 イカ天01
こんなのも初めて食べました。最高においしかったいか天手巻き寿司
海苔や甘ダレの風味が天ぷらにとても良く合います
くら寿司恒例のビッくらポンのおまけも、いか天手巻き寿司でしたw

そんなこんなで回転寿司大好き
消費増税で105円が108円になったのが、ちょっとだけ痛いけど


七色 / Jazztronik


テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:31  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |