04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.21 (Fri)

お気に入りのパン

最近マイブームのパンをご紹介します

フランソワ ソフトクッぺ
ソフトクッぺ (フランソワ)
足を付けたらダイオウグソクムシ。。。違います、これ超美味しいんです
九州産小麦・天然酵母を使用したもっちりふんわりとしたソフトフランス。
毎日食べても飽きのこない味わい。素材の香りが口いっぱいに広がって
しっとり口溶けのいい食感。値段も200円ぐらいだったかな 高くないです。
そのまま食べても、トーストしても、サンドイッチにしても美味しいよ

最近のモーニング お米減ったかも
カンパーニュ モーニングサンド
クッぺを使ったバタートーストハムとレタスをサンド

ツナドッグ01 いもピザ02
ツナトースト 焦げちゃったけど… 掟破りのイモピザ

お昼は300~400円で済ますぶん、朝ごはんは結構ガッツリ食べてます。


Put Your Records On / Corinne Bailey Rae

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:34  |  食品  |  Top↑
 | HOME |