07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.12 (Mon)

メタボカツ

最近のTVドラマについて少し

やっぱりMOZUはおもしろい。西島、香川、真木…みんな演技力凄い
でも一番凄いのは吉田鋼太郎 極悪人を演じてますが、そのゲス野郎
ぶりが半端ないですw 最近いろんなドラマに出演されてますね

アリスの棘もいいですね〜 こちらもワルが沢山出てきます。
藤原紀香の最後には笑いましたが
池井戸潤の花咲舞が黙ってないルーズヴェルト•ゲームも例によって
ワルが駆逐されていく様が快感です
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

メタボ記事です。食後でお腹膨らんでる人は、見ない方がいいかも
今年食べたトンカツ系。キツネ色の衣をまとったブタさん

お店名は伏せて起きますが、どちらも庶民派のお店です。

一口カツ03
ランチメニューに一口ヒレかつ膳ってあったからオーダー。
出てきたのは。。。 どこが一口やねん 700円

カツ丼 すけさん00
うどんまで付けてる〜って突っ込みは無しでお願いします
この時は超お腹が空いてました。 ミニうどんとセットで790円


つい先日、マックから「とんかつマックバーガー」が発売になりました
今月下旬までの限定商品。お値段は単品で399円、バリューセットだと
699円だそうです。んー これなら写真の方がお得感あるかも


Cosmic Girl / Jamiroquai
  フェラーリvsランボルギーニ サウンドもクールでいけてます

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:01  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |