04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.20 (Thu)

ジャグ連の真実

スロ記事です

12:00オープンの日。ある理由でアイジャグ打ちました。
のっけからペカ神降臨 かなり異常な引き
ジャグ連02
設定6でも合成確率1/134 。 こんな当たり方する

ジャグ連05
その後はちょっと落ち着いたものの、BIGがいっぱい引けて順調
少なくとも4箱ぐらい出るかなあ〜 とか都合のいいことばっかり考えてたら
271Gハマリ。まだ浅い浅いと思いつつも•••










やめてみた

REGの数がイマイチなのと、波の雰囲気というか、これまでの経験値が
私に止めろと言ってるの。収支は+38kで私的には十分です。
でも1201GでBIG12/REG4 合成87。 1ケタ連も多いし 普通やめませんよね

この後、この台どうなったと思いますか?
予想してみて下さい。

翌日見てきました。結果は次ページに☆



Good Times / Chic
35年前ですか 現在のどんな洋楽よりもクールでエレガント



【More】

ジャグラー やっぱり怖い〜


ジャグ連グラフ
黄色いグラフです。やめてよかった〜
2000枚ぐらいで止めたのですが、その後はご覧の通りの大スランプ

ジャグ連055
最終履歴はこんな感じになりました。浮いてた分が殆ど飛んでます。
グラフの感じが上と違いますが、これは横軸の尺の問題。
下げっぷりは同じです。REG確率は1/457まで落ち込みました。

私の設定予想は3

ここからは、さりの妄想劇場
設定変更または設定打ち直しで 設定3or4の場合
最初のボーナスを引いた直後から、4台に1台(25%)の割合で「状態」に
入ります。「状態」とは、非常に高い確率でボーナスが当たる状態。
いわゆるジャグ連モードです。ボーナス確率は不明。転落契機も不明。
モード転落後は、あたかも確率調整のような不調波がやってきます。要注意
その後、次第にスペック通りの確率に落ち着きますが、すでにその頃には
序盤に稼いだ利益は殆ど残っていません。
ずいぶん前ですが、この時も後ろを打った人が大ハマりしてたみたい

なぜこんなモードがあるのでしょう。理由はカンタン。盛り上げ用です
新台入れ替えや、イベント時の朝からの噴き上げで、お祭り感でるし。
中間設定であれば、最終的に お店の赤はそれほど出ませんし。
まあ、普通に設定5や6も入るでしょうが…
そういう意味でも、ジャグラーは中間設定と高設定の見極めがキモ。

尚、この状況下以外での連チャンは、ジャグ連でも何でもありません。
たまたま。私はマグ連って呼んでます。ハマリもたまたま。
確率はふつうに荒れます。仕組まれてるみたいに

明らかに高設定っぽい挙動を見せたジャグを、いつも翌日朝一から
狙う人を1人知ってます。単なる据え置き狙いではありません。
中間設定へ打ち変えた場合のジャグ連モード狙いとの合わせ技です。
と言っても突入は25%だし、低設定への打ち変えだとどうしようもないけどね。

もし、ジャグ連モードをGETできれば、抜けたと判断したところで止め。
ただ朝からふつうに噴いてた設定6を捨てちゃったら 泣くしかないかもw

もう1度言います。私の妄想ですから v( ̄∇ ̄)

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:33  |  スロット(勝ち日記)  |  Top↑
 | HOME |