01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014.03.01 (Sat)

旬を過ぎた台で大事故発生

スロット勝ち日記です

ホールでもうあまり見かけなくなった機種で事故りました。
まずは、キャッツアイ 〜コレクション奪還作戦〜

650Gほどハマった台を天井目指して打ち出したら、800G過ぎで
逆回転フリーズ これめっちゃ確率低いはずなんだけど
とりあえずスーパーキャッツボーナス(SCB)とスーパーキャッツ
ラッシュ(SCR)が確定。あとはいっぱい上乗せしていくだけ。

最初は+250Gぐらいだったけど、この日は引いたボーナスが何度も
SCBに昇格してすごいことにw

キャッツアイ01 キャッツアイ00
SCBとSCRがループするイケイケ感はたまりません。ベルでも1/2で上乗せ(+5G)
するし、それより何より青7がクロスラインで揃った瞬間は超快感です

キャッツアイ02
3姉妹大活躍で、終わってみたらこの出玉 あひゃあひゃ


もう一つは戦国無双2 歴女大好きなこの機種も 設置してあるお店を
見つけるのに苦労するほど少なくなりました

1300Gの天井めがけて一直線で、めでたく到達
天井入れば継続率89%+純増3.0枚のATでモリモリコインが増えていきます。
この日は魔王降臨まで見られて大満足でした。

↓貴重なエンディング画面の1コマ
戦国無双00
石田三成様 パチスロ史上 屈指のイケメンキャラと思われますw

戦国無双01
8641枚••• ちょっと出来過ぎでしょ

古い機種でも、とにかくいっぱい出れば楽しい楽しい


Automatic / Hikaru Utada •••これも古いなw イタリア人の彼氏見てみたい



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  00:19  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |