07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.21 (Fri)

病気は食べて治す

先週から今週にかけて、インフルエンザで寝込んでました

喉の調子がおかしくて、熱もあったので珍しく病院へ行ったら
インフルエンザB型の診断

病院での治療は、ウイルスの増殖を抑えるお薬を吸引しただけ。
疼痛を和らげたり、熱を下げるお薬を処方されました。
5日間は家を出ず、安静にするように言われました。

今まで、寝込むようなことがほとんどなくて、風邪引いても
爆睡&大量栄養摂取で復活してた私は、今回もそうすることにw

朝のおじや
定番のおじやとフルーツ

七宝膳01
おかずも栄養あるものいろいろ摂りました。
最初のころは味覚もおぼつかなくて大変でしたが、徐々に回復
料理に気合い入る病人って珍しいかもw




今回はウイルスなので•••




ちょっと時間はかかったけど•••




なんとか 復活




もうインフルエンザはこりごり



Wherever You May Be / EGO-WRAPPIN'


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:28  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |