07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.26 (Sun)

福岡モーターショー2014

福岡モーターショー2014 に行ってきました。(1/24~27)
会場はマリンメッセ福岡、福岡国際会議場、福岡国際センターの3会場

ms062.jpg
日曜だったせいもあるけど、ご覧のとおり とにかく人多すぎ
特に、有名な外車がたくさん展示してあった国際センターは半端ないの

展示されてる車は、国内外のニューモデルやコンセプトカー
目が釘付けになる様な車が至る所にありました
ms045.jpg
フェラーリ 458スぺチアーレ
一番人気だったかなぁ スぺチアーレとは英語で言うスペシャル。
文字通り特別なフェラーリなんでしょうね。めちゃめちゃ速そう

ms032.jpg
ジャガー Fタイプクーペ
2013年のワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤーだそうで、ジャガー
らしく後ろのフォルムも超カッコ良かったです(次ページに写真あります)

ms039.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4
会場でもらった資料では、傑出した軽量工学に基づくデザイン、圧倒的な
動力性能、卓越したハンドリングと絶賛されていました
硬質感のあるカットがたまりません。ランボルギーニのエンブレムも眩しい!

浮世離れした車も こんな時しか見られないし、そういう意味ではとっても
楽しかったです その場で買っちゃうようなお金持ちもいるのかなぁ?

ところで…
やっぱり公共の交通機関を利用した方がいいですね。付近の駐車場はどこも
いっぱいで、すごく遠い所に車停めて長距離歩くはめになりました
会場の中でもかなり歩いたし、この日はいい運動になったかも 
外には全国のB級グルメのお店が沢山出てて、空腹は満たせました

You Might Think / The Cars


もっと写真が見たい人は次ページへ

【More】

国産車もカッコ良かったですよ

ms014.jpg
ホンダ NSXコンセプト
ひと足先にアメリカでお披露目され大人気だったみたい。V6エンジン搭載

ms002.jpg ms003.jpg ms007.jpg
ms029.jpg ms006.jpg ms005.jpg
ms027.jpg ms013.jpg ms008.jpg
ms009.jpg ms017.jpg ms025.jpg
ms019.jpg ms020.jpg ms021.jpg
ms001.jpg ms028.jpg ms018.jpg
ms010.jpg ms011.jpg ms012.jpg
スズキのハスラー(2段目左)と スバルのレヴォーグ(4段目左)は人気

<他にも撮った輸入車の写真>
ms057.jpg ms031.jpg ms049.jpg
ms044.jpg ms043.jpg ms034.jpg
ms035.jpg ms048.jpg ms037.jpg
ms040.jpg ms052.jpg ms042.jpg
それにしてもいっぱい撮ったにゃ

テーマ : 報告・レポート - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:35  |  日記  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |