08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.06 (Mon)

感動の劇場公開 永遠の0

永遠の0(ゼロ) 観てきました

永遠の0 ss
ユナイテッドシネマ in ホークスタウン

昨年の記事の中で原作を絶賛していましたが、映画も素晴らしかったです。
お客さんがいっぱいいっぱい泣いていました(T∇T)

それにしても。。。岡田君 かっこ良すぎ 
凛々しくて、一途で、男らしくて… 岡田君見てるだけで泣いちゃいますw

上官にボコボコにされながらも、部下の名誉を守るシーン
教え子たちを守ってあげられない苦しみから、廃人寸前になっていくシーン
対空砲火をかわしながら海面すれすれを飛んで突き進んでいくシーン
どの場面もしびれます (≧▽≦)

また、当時のことを生生しく語る戦友役の田中泯、山本学、橋爪功らベテラン
俳優たちの存在を忘れるわけにはいきません。まさに名演です。

国内で この作品が大ヒットしていることに対してはとっても嬉しい気持ち
日本人も捨てたもんじゃないと思います
特攻美化? 全然違います。鑑賞後そういうふうな感想もったのなら 多分
しっかり観れてないです。ひょっとしたら 国語の偏差値低いかもw
この映画を観て つべこべ言うのは、韓国人と中国人と、歪んだ自虐史観に
満ちた左寄りの人たちかな?(非常に危険だ!とか ぬかします。苦手ですw)
そうでない人は絶対観てね 激しくおすすめです

予告編 90秒映画 『永遠の0』


テーマ : 心に残る映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  01:23  |  映画  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |