06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.07 (Thu)

2ガンズ

2ガンズ を観てきました
2guns ph
ユナイテッドシネマ in ホークスタウン

いかにもアメリカ映画らしいアクション・コメディです
痛快で理屈抜きにおもしろいってやつですね
主役は麻薬取締官のボビー(デンゼル・ワシントン)と海軍情報部将校の
マイケル(マーク・ウォールバーグ)

2人は潜入捜査のためお互いの正体を知らないまま、メキシコの片田舎で
マフィアの手先としてコンビを組んでいました
「お互いの正体を知らないまま」っていうのがすごいんですけどw
 
組織のしっぽを掴み彼らの金を強奪すれば、晴れてエリートに戻れるはず
だったのですが... 銀行の貸金庫を爆破し、首尾よく手にいれたお金は
予想をはるかに上回る4000万ドルww この巨額のお金を巡って、いろんな
悪玉が登場します。追いつ追われつ、だましだまされ、気づいたら 2人以外は
み〜んな死んじゃって、最後にお金はどうなった?? みたいなストーリー

おもいっきり男臭い映画で、音楽もハードボイルドタッチな曲が流れてました。
ロシアン・ルーレットの場面が出てきますが、1発目がヒザ、2発目が股間wって、
それ痛すぎでしょ! 弾が出たかどうかは内緒です


Burn / Deep Purple
イアン・ペイスのドラム 凄すぎ! マシンガンみたい

  

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

EDIT  |  09:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |