06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.05 (Tue)

焼き鳥 おゝ田

家から5~6分のところに焼き鳥屋さんがあるのですが、今回初めて
行ってきました。そこには嬉しいサプライズが待ってました

焼き鳥 おゝ田(おおた)
福岡市城南区鳥飼5丁目20-18 エステートモア1F 092-847-6637

店内は照明落とし気味で ちょっと大人な雰囲気。
カウンターがたまたま空いてたけど、座敷はいっぱいで賑わってました
おおた 焼き鳥02
アツアツの焼き鳥にキンキンに冷えたビール ク~(完全オヤジ)
味もいいけどレバー90円、ハツ100円... なにげにリーズナブル

おおた 明太もちチーズ
驚きはサイドメニューの充実ぶり これは激ウマの明太もちチーズ
名前がそのまんまなので想像つくと思いますが、もちもちトロトロです

おおた 軟骨の唐揚げ おおた ドリンク
歯応えのある軟骨の唐揚げも旨し  ドリンクメニューも豊富でした

こんなお店を今までスルーしてたなんて。。。
これからちょくちょく行くことになりそう。西新の「元気」に負けてないです。


Diamond Days / Eric Bibb

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:22  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |