07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.24 (Tue)

ロールキャベツ

半沢直樹、終わってしまいましたね
100倍返しでリベンジしてくれたと思いきや、まさかの子会社出向
一方の大和田は。。。

それにしても演技力のある役者さんが沢山出てて、とっても見応えありました。
特に香川照之さんは 映画『鍵泥棒のメソッド』や『ダブルフェイス』を見た
時から すごいと 思っていましたが、今や実力No.1の強面俳優って感じ。
(でもやっぱり堺さんの微笑み顔がいいですw)

『警部補 矢部健三2』や『WOMAN』も終わっちゃったから寂しいなあ
でも『リーガル・ハイ』の続編が来月から始まるみたいで すごく楽しみ

おうちごはんです

ロールキャベツを作ってみました
キャベツの中には合挽き肉、玉ねぎがたっぷり
味付けはコンソメとトマトケチャップ
お肉の中にはクミンとナツメグが入っていて、ちょっぴりスパイシー

ロールキャベツ12
スープをたっぷり吸ったキャベツがうまうまなのら


The Sun The Trees / Russian Red
  ロシア人と思ってたらスペイン人でした。彼女とっても天然みたい。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:33  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |