07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.16 (Wed)

茄子のミートグラタン

の~り の~り のりかえる~ の~りのりの~りのりよ~

最近あの歌が頭から離れません。
特に哀川翔さんのバージョンは味があります
機種変とかauへ乗り換えとか、な~んにも考えてないんだけどねw

さて、ネタがないわけではないけど 全然整理できてないので、今回も
さり亭メニューから。今回の主役は お茄子
茄子のミートグラタン定食
茄子のミートグラタン定食 …和食のような洋食のような??

茄子ピザ
茄子のおなかを少しくり抜いて、中に挽肉たっぷりの手作りミート
ソースをイン。その際、くり抜いた茄子を小さく刻んで一緒に投入。
チーズをトッピングしてオーブンで焼き上げます。
お茄子のジューシー感もあってすごく美味しいです
アッツアツなので火傷に注意


アツアツと言えば。。。おまけです
ピザ お好み焼き どっちも美味しいのよねぇ~
ナポリの窯 クワトロ02  博多八昌 お好みチーズ
モッツァ・クワトロフォンテ(ナポリの窯) そば肉玉チーズ焼き(博多八昌)


Nothing But a Song / Tiago Iorc

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:01  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |