09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.19 (Thu)

「東京タワー」映画化

   『東京タワー』の原作は、評判を聞いて買って読みました。
   良かったです。泣きはしませんでしたが、かなり心揺すぶられました。
   リリー・フランキーが、亡き母への思いを中心に、親と子、社会と個人を綴った
   自伝小説  これがついに映画化!

   監督は、リリーのサイン会に足を運んで映画化を直訴したという松岡錠司監督

   14日に封切られたこの映画を見た友人は「やられた」と言ってました。
   この「やられた」の意味は「大感動」だそうです。超泣けるとか。

   映画のキャスティングは、ボク(マー君)がオダギリジョー、オカンが樹木希林
   オトンが小林薫、ボクの彼女役が松たか子…といった感じです。
   なかなかのキャスティング。私も早く見なければ。。。ワクo(´▼`o)ワク

   『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』公式サイト

   20070419012759.jpg
      オダギリジョーのナイーブで繊細な感じが映画の中で光るんでしょうね♪

 
EDIT  |  01:59  |  映画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50120170.html
ジャニーズ好き♪ |  2007.04.19(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50140661.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
芸能にゅーす |  2007.04.19(Thu) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53888668.html
です。

よろしくお願いいたします。

ズィロ |  2007.04.19(Thu) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コレはマジ観たいっす(^^)
アズサ |  2007.04.19(Thu) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

最近はポスター良く見かけますよね。
原作も読んでませんここまで流行ると「何を今更」とやせ我慢です(笑)!
でもリリーフランキーと言ったら「おでん君」が好きです。
あのくたびれた感じの絵が好きです...
上の3つの紹介は最近いたるところでみるスパムコメントですね...
ミュジニー |  2007.04.19(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

アズサさん
 観たいですね。きっと期待を裏切らないと
 思います。キャスティングもいいですから。

ミュジニ-さん
 文庫本が出た頃に買うっていうのも1つの
 方法かなと(~o~)
 私は一応ハードカバー買いましたが。
 映画もそのうちテレビであるし。。なんて
 いってたら新作何も見ないで終わっちゃう
 んですよね(笑)というわけで観ましょう!

 >上の3つの紹介は最近いたるところでみる
  スパムコメントですね...

 やはり…ですか(笑)
さり |  2007.04.20(Fri) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |