05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.10 (Tue)

いち・にい・さん

久しぶりに博多阪急でショッピング

その流れでJR博多シティのダイニング「くうてん」に行く展開は
私の中では織り込み済みなわけで。。。わくわく

夜になってお腹が空いてきて、やって来たのは
遊食豚彩いち・にい・さん
阪急藤けん お寿司03
博多シティの10F(9,10Fが くうてん) 豚しゃぶのお店です 
初めて入ります。高級そうな外観 素敵

阪急いちにいさん02
注文したのは4,800円のコース とりあえず黒豚と野菜盛りの画像
黒豚しゃぶコース ~"にい"の味~
 先付小鉢/豚骨ごぼう煮込み/季節の刺身
 野菜盛り合わせ/黒豚バラかつ/とん菜蒸し
 生そば/お食事(一口蒸し寿司・豚汁、又は 黒豚ぞうすい)/デザート


阪急いちにいさん07
美味しそうでしょ そばつゆ仕立てがこのお店の特徴 お味の方は。。。

「おいちぃ 」 そばつゆの何て上品なお味!黒豚が柔らかくて甘い!
他のお料理もうまうまでしたよ。ビールがすすむし

次ページにコースメニューの写真をいっぱい掲載しています。
奥の個室っぽい座敷に通されたので、写メ撮り放題でした。
興味のある方は、のぞいてみてください。

そういうわけで、くっちゃべりながら黒豚満喫の楽しい日曜日でした


YELLOW MAGIC CARNIVAL/ティンパン・アレー


【More】

黒豚いただき

阪急いちにいさん06
「いち、にぃのぉ さぁ~ん」 みたいな感じでお湯から上げてました。
多分、そういうことじゃないのかな??

阪急いちにいさん00 阪急いちにいさん04 阪急いちにいさん05 
阪急いちにいさん08 阪急いちにいさん09 阪急いちにいさん10
阪急いちにいさん12 阪急いちにいさん13 阪急いちにいさん14
お刺身や豚カツ、ミニぞうすいやお蕎麦もとっても美味しかったです
デザートのプリンはバナナ仕立てでコクうまでした

9月10日は「くうてんの日」 そのまんまやんw
いつもは1,000円以上するランチが、910円で食べられるみたいです。
えっ!? 日付変わって今日じゃん

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:47  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |