05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.08 (Sun)

9月のおすすめ

さり亭 9月のおすすめ
いわし定食
イワシ定食 …微妙に向きが変
イワシは安くて栄養満点 脂がのってて すごく美味しかったです
サイズ的には頭からガブリでもいいのですが、買った時から頭はついて
ませんでした。イワシの頭は魔除けになるとか。「鰯の頭も信心から」ってか。
他にシーチキンの入ったポテサラ、ホーレン草のお浸し、ワカメの酢の物。

焼き鳥カレー00
焼き鳥カレー …笑わないで下さい
「焼き鳥のっけてるだけじゃん」というツッコミは無しw
ベースはすごくコクのあるビーフカレー。キノコを入れてみました。
トッピングの焼き鳥は、右からニンニクの鶏皮巻き、ねぎま、ぼんじり
ぼんじりは尻尾に近い部分の脂身。こだわりの3本を塩で焼いてます。
カレーと焼き鳥の異色コラボ。ゆっくり、よく噛んでお楽しみください。


Our Love is Here to Stay / Red Garland Quintet

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:46  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |