05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.02 (Mon)

星乃珈琲

パンケーキ人気につられて、星乃珈琲 に行ってきました

まずはブレンドコーヒー。直火焙煎で香ばしい香り。とっても美味しい!
お食事は2品注文してMちゃんとシェア

ドリア 星乃
スフレドリア
超ふわふわのスフレの中に、アツアツのドリア
キノコも入ってて秋をちょっぴり先取りした感じ。いとうまし

パンケーキ02
小倉と抹茶わらび餅のスフレパンケーキ
店内では、夏限定のマンゴーパンケーキを大々的に宣伝していましたが
わらび餅に惹かれてコチラを注文。見かけはイマイチですが大満足でした
生クリーム、小倉、抹茶わらび餅の絶妙のコラボ。大好きトリプルコンボに
ノックアウトされました。パンケーキもふわっふわでvery good

あ~また食べに行きたい 月に1~2回は通っちゃうかもw
トーストや焼きカレーもすごく美味しそうでした

星乃珈琲(ほしのコーヒー)
福岡市早良区飯倉3-20-33 1F  092-832-6833


ラララ / Mr.Children


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:15  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |