05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.25 (Sun)

8月のおすすめ2

さり亭 「8月のおすすめ」は、すでにアップ済みですが
ちょっと手の込んだお料理頑張ったので、おすすめ2ということでw

と言っても8月もうすぐ終わっちゃうし  はえぇ(=`ェ´=;)ゞ
かます定食
カマスの塩焼き定食
青魚に雑穀米、メロンもついてヘルシーに仕上がりました。
生春巻きには ハムと青紫蘇とカイワレが入ってます。黒いのは ひじき。

ガオパハ01 コロッケ定食04
ガパオライスとゴボウスープ  手作りコロッケ定食

ガパオは鶏肉のバジル炒め。ゴボウスープには、山芋と生姜が入った鶏の
肉団子が入っています。ふわっふわで超うまうまですよ
コロッケは牛挽き肉を使い、じゃがいも、ニンジン、たまねぎ、ピーマン投入
私好みに仕上げました


Tatsuro Yamashita Medley (Katsuya Kobayashi feat.)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:42  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

ゴージャスですね(・∀・)
コロッケでご飯って超デンプン食ですが,合いますねw

ガパオライスというのは初耳です。
8月メニューも完成度高いです。
masa |  2013.08.26(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

お久しぶりです♪
ポテトコロッケ大好きなんです。
ピーマンの苦味と歯応えが意外と良かったです。
ガパオライスは初めて作りました。
ラーメンに入れようとスーパーで買ってた焼豚を
小さくカットして入れたら美味しくなりました(^。^)
さり |  2013.08.27(Tue) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |