09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.02 (Wed)

お蕎麦のランチ

先日久しぶりに、本格お蕎麦の(なごみ)でランチ

ちょっと高いけど、月に1度ぐらいならいいのら~
和 ランチ寿01 和 ランチ寿00 
"寿(ことぶき)"(1000円)
 お蕎麦, 天ぷら, 玉子焼き, いなり, サラダ, 小鉢

お蕎麦は、かけor盛りが選べます。
そば粉、野菜、お肉、卵、鰹節、醤油、塩に至るまで、すべての産地を
店内に表示という徹底ぶり。化学調味料はいっさい使っていません。
例えば天ぷらにつける塩は、五島列島の最北端、宇久の天然塩です。
揚がったばかりの海老天with塩。。。 あー幸せ

「うまし食べた後の満足感が違います (*^▽^*)

今なら鴨すきコース(3,500円)も予約承り中

関連記事
 ・和(なごみ)
 ・蕎麦 文治郎
 ・最近食べた美味しいもの


JAM / THE YELLOW MONKEY 
 「素敵なものが欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う♪」

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:18  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |