07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.22 (Thu)

ウキスロ♪

スロネタです

ユリアステージ01
回されてない北斗転生 打ち始めると3Gでユリアステージ
えっ いきなり前兆  あっさりスルーでした そんなに甘くないにゃ

スロットのマグレ勝ちが続いています
それほど打ってるわけではないですが、たまたま打った台が事故る??

北斗転生 ケンシロウ 北斗の拳 転生の章
 ボーナス引いて早々にエクストラから
 777特闘 これが25連
 オーラは確か青だっけど、神拳勝舞も
 省エネ勝利に恵まれて結構続きました。
 事故って差枚+5350枚 (壱の位切り捨て)

AKB48ゼブラ AKB48
 天井狙いだったけど、途中でサプライズ・
 リセットに気づき焦るw 仕方なく続けたら
 コンボやらフリーズやら いろいろ引けて
 差枚+1200枚 液晶や電飾が派手過ぎ
 フライングゲット鳴りまくりで歌詞覚えました 
 
 ※8分ぐらいからフリーズ動画見れます。リールアクションがぶっ飛んでます

秘宝伝0099 秘宝伝~太陽を求める者達~
 第一天井でなぜか超秘宝ラッシュ
 ボーナスバトルも勝率まずまずで 260Gほど
 貯めてから上乗せも好調。なかなか減りま
 せんでした。差枚+4200枚


超番長ボーナス00 押忍!番長2
 ゾーン狙いから特訓入って椅子取り
 負けたと思った最終ゲームで、弁当箱が
 横一直線(爆)→超番長ボナ確定
 久しぶりに超番長ボーナス引けました
 差枚+1250枚



Flying Get / AKB48


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  10:43  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |